゛じゃむオジ世界一周゛…《その37;上》…いよいよ最終編に近づいて数年間、頓挫してました(^^ゞ
                        ハワイ;aです、ホノルルへのアプローチ・上陸・初日のブラブラ歩きなど‥

                     

             ハワイ(ホノルル入港)近しの図から始まります→上陸一日前、昼間のサロンでお茶会→さて入港・ホノルルタワー?、さっそく上陸です。
                ポコポコと歩いてワイキキビーチを目指します・・・ワイキキヨットクラブ(ハーバー)が見えてきた!→とあるホテルのアプローチ
                ビーチだ!(絵葉書のとおりですね)、折り返してホテル街を抜けて・・・カヌーの練習風景などを眺めながら、夕食の待ち合わせ場所へ
                BUBBA GUMP SHRIPボリュームたっぷり、美味しかった、にぎやかな店でした。女性陣は外泊、小生は帰船(チョットだけベッドの感触をネ)



                                       〈その36;下〉へ↑ 〈その37;下〉へ

inserted by FC2 system