“じゃむオジ地球一周”・・・《その10》・・・コーチン(インド)2日目;サリーのファッションショーと、、

                         今日(2月19日)はフォートコーチン(旧市街)の対岸:エルナクラム=新市街へ

バスで市街中心部の
サリー専門店へ
このショーフロアに次々と
華やかなサリーで
モデルさん達が いろいろな着こなしと
ポーズとで現れます
後ろの棚に色とりどりの
サリーが見えますネ
ケーララ州特産
白地に金糸の生地です
マハラジャ大学の近くで ジェッテイ乗り場近くで
笛売りの子供達が、
ジェッテイの船首方向に
トパーズ号が見えてます
船着場から桟橋へ
戻る途中の鮮やかな樹木

             本日はオプショナルツァーの「インド流おしゃれ入門」を選んでエルナクラムの市中心部へ出かけました。
             サリー専門店でショーの後で着付け教室やサリーなどの販売をするのですが、よい勉強になりましネ
             品物は超高級品から普段着用までピンキリのお値段
               ・・・じゃむオジは当然のごとく、お土産リストケーララ特産のサリーを入れてたのです(^^ゞ・・・お買い物ツァー

             ショッピング後はレストランでインドカレーメニューを堪能して、自由行動をとり町歩きしながら(楽しい時間!)海岸通へ
             とことこと2時間ほど歩き船着場へ(一直線に行き着けない=とことこ=楽しいです)
             今日はエンジン付きの50人ほども乗れるジェッティーで、トパーズ号の待つ港へ帰り着きました。
               今夜のうちに出港してケニアへ・・・1週間かけてインド洋横断(いよいよ赤道を南下ダァ)
 
             ※ジェッティの説明は《その8》でしています
                                           感想や質問をBBS(雑記帳)に書き込んだり、メールでいただければ嬉しいですm(__)m

                                          寄港地マップ投稿ページへアルバムの先頭 その9へ↑ その11へ↓

inserted by FC2 system