“じゃむオジ世界一周”・・・《その35;下》・・・このページは色々なモアイに語りかけながら入江まで下って、
                                         沖で待っているトパーズ号へ帰るまでの、名残惜しい数時間です。

崖から切り出して造り、
 運び出したのだナ
この像の腹には
外国船が刻まれてます
  運び出されるのを待ち続けたのでしょうか?
    ・・・倒れ、埋もれて、、
頭部で、この大きさ モアイ通り?とでも
呼びたくなりますネ〜

 何を思いながら、埋もれ倒れ(倒され)、割れて朽ちて、、  麓の土産物屋の少女   入江まで戻ってきました
 見飽きると言うことが有りませんでした (^^; フーッって感じ! もう二度と
   逢えないだろうなァ
    再びピストン輸送で帰船です。

                                             寄港地マップ投稿ページへアルバムの先頭 〈その35;上〉へ↑ 〈その36〉へ↓

inserted by FC2 system